LIVEレポ★2012年9月9日(日)21:00頃~ストリートライブ @難波交差g村山義光b佐々木研太d高野正明トリオ 

LIVEレポ★2012年9月9日(日)21:00頃~難波交差点ストリートライブに行ってきました。

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん。

難波交差点というのは、御堂筋と千日前線の交差する場所です。
ここで、村山氏は10代の頃から ず~っとストリートライブをしてきたのであります。

もちろん
超高速ピック弾き時代も ここでヤンキーや暴走族が目の前でガン付けられながらの視聴されても、超高速弾き(笑)で、ビビらしてきたという伝説を聞いたことがあります。
ストリートライブのお向かいストリートライブの場所は難波交差点ストリートライブの場所は難波交差点

このトリオメンバーは、もう20年以上前からのストリート共演トリオです。
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

昼間は楽器ワークショップの講師をしていた村山氏。そして受講されていたベースの秋山開さんが、飛び入りでした。曲は高速「枯葉」。
途中、村山氏が秋山さんに
「根性や~!!!」
と激を飛ばしてました。熱いぜ~!!笑。
g村山義光氏、飛び入りb秋山開さんd高野正明さん

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん





スポンサーサイト
[ 2012/09/10 08:58 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)