LIVEレポ★2012年9月15日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】vo芳垣美紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年9月15日(土)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
vo芳垣美紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏
本日の昼間、村山義光ジャズワークショップが終了され、受講者の一部のかたが そのまま残って このデュオライブも聴いていかれました。
特にジャズボーカルのかたならば、村山氏がどんなジャズ歌伴のライブをされているか気になるところだと思います。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏
前日の東雲真理さんと村山氏のデュオライブを聴きに来られていた芳垣美紀さん。勉強家でとても意欲的なかたです。

村山氏のソロ演奏もかかさず入れてくれる芳垣さん。とても嬉しいポイントのひとつです。
g村山義光氏
ギタリストのルイ・リロイ・田中さんも聴きに来てくれていました。
村山氏が大好きなかたです。

芳垣さんは、
「村山さんとはもう何度もライブをさせていただいておりますが、
未だにめちゃめちゃ緊張いたします。
心拍数が上がっているのがはっきり分かります(笑)」
とご自身のライブレポートに書かれていましたが、そんな風には全く見えません。
きっと、「プロ意識」を持ってステージに立たれているということなのですよね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo芳垣美紀さんg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2012/09/16 02:50 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)