LIVEレポ★2012年9月19日(水) 20:00~難波【Musicraft】 vo大野いずみ g村山義光デュオLIVE    

LIVEレポ★2012年9月19日(水)難波【Musicraft】にて
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

大野さんは普段お喋りしている時もライブで歌われている時も 凄く表情豊かでいつも楽しませて頂いています。
vo大野いずみさん
彼女は若くして、人間の腹黒いところも弱いことろも、女の真の正体も そして何より自分のことも知っていて それをいつもストレートに零れ落ちまくって生きておられるような魅力をお持ちだと思います。

ライブは、いつもガムシャラ。少しずつではなるけれど、確実に彼女のジャズをものにしていかれていると、お客様からお聞きしています。
vo大野いずみさんg村山義光氏

g村山義光氏

vo大野いずみさん
終電ギリギリまで村山氏の音楽談義は終わりません。笑。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg村山義光氏



 
[ 2012/09/20 02:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)