LIVEレポ★2012年9月21日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】 vo播摩有紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年9月21日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】にて
vo播摩有紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

いつも愛らしい播摩有紀さん。はてさて?その実態は…ギャー!笑。
vo播摩有紀さん
ジャズ、ライブにおいて、モヤモヤ模索中の播摩さん。自分探しでもあるかのように。

「誰かのように」とかではなく「自分らしく」
しかし「誰かのように」でも、写真のように再現出来得るか?っちゅう話も。

いろんなジャズボーカリストをコピーしまくったら、何かが見えてくるものなのかな?
「自分」が見えてくるのかな?
それって、果てしなく遠い未来なのかも知れません。
vo播摩有紀さんg村山義光氏vo播摩有紀さんg村山義光氏

vo播摩有紀さんg村山義光氏
ライブ終了後、店内は暗いまま。
播摩さんが何かを運んで来たぞ!?
美味しそうなマロンのロールケーキにロウソクが輝いていました。

なんと!誰かのバースデイだった!
しかし1ヶ月早く祝ってくれた播摩さんの心配りは最高!
「♪なんでもない日~おめでと~♪」笑。

ご馳走様でした!播摩さん!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo播摩有紀さんg村山義光氏バースデイケーキをかこむvo播摩有紀さんが買ってきてくれた。どなたかのバースデイケーキ



スポンサーサイト
[ 2012/09/22 03:21 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)