LIVEレポ★2012年9月23日(日)泉北高速鉄道・和泉中央駅前 『和泉の国ジャズストリート2012』  

『和泉の国ジャズストリート2012』
告知●2012年9月23日(日)泉北高速鉄道・和泉中央駅前 『和泉の国ジャズストリート2012

☆13:00~【りそな銀行ステージ
vo緒方光代gt村山義光デュオ
初参加の緒方さんでしたが、いつものような村山氏とのステキなデュオ共演をしてくれました。
去年と同じ司会者のかたで、今年も清清しい司会をしてくれました。
PA係りのかたと村山氏のやり取りの会話が面白かったです。
一生懸命やって頂いて緒方さんも村山氏も気持ちよかったんじゃないかな。
vo緒方光代さんgt村山義光氏

vo緒方光代さんgt村山義光氏

  
☆16:55~【エイトハーフステージ
vo桧山薫gt村山義光デュオ
桧山さんも初参加ですが、ジャズストリートのようなお祭りで歌われること自体、ほぼ初めてだたのかも。
本当に、道端での演奏で、お客様も歩道に立って聴くスタイルの会場でした。
しかし機材やPAのかたのセンスもよくて、思いのほか凄く気持ちよく演奏出来たとのことでした。
予想以上の見知らぬ人が足を停めて聴いてくれました。
vo桧山薫さんgt村山義光氏

vo桧山薫さん

村山氏と私の知り合いミュージシャンもたくさん出演していたので、村山氏の出演の合間に聴きに行きました。
皆さん、楽しまれたことと、次への課題をたくさん持ち帰れたようです。
来年はどこで進化を魅せてくれるのか楽しみです!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
voジャネット井上さんvo大浦志さんg菊岡千津さん

vo芳垣美紀さんgルイ・リロイ・田中さん

vo大浦志さんg菊岡千津さん




スポンサーサイト
[ 2012/09/24 02:08 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)