LIVEレポ★2012年9月28日(金)難波【ミュージックラフト】g村山義光b権上康志d橋本現輝トリオ MURAYAMA Invitation Live Vol.5  

MURAYAMA Invitation Live Vol.5 レポート

LIVEレポ★2012年9月28日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
g村山義光さんb権上康志さんd橋本現輝さんトリオによるMURAYAMA Invitation Live Vol.5に行ってきました。

久々の権上さん。熱い演奏をしてくれました。権上さんの吹き出ている汗を感じられる。
b権上康志さん

「元ヤン」とか村山氏に言われて盛り上がられてしまった橋本さんは、とても紳士なかたなのに、やっぱりヤンキーのような尖った演奏をしてくれます。
d橋本現輝さん

演奏に携わる芸術家は、悟った気になってたり、穏やかになってしまったりしたら、表現力や向上心が停滞してしまう傾向が有るのかも知れない...のかなぁ?
短気やイラチは、向上する重要素養なのかも知れないって、誰かが言ってました。
g村山義光さんb権上康志さんd橋本現輝さん
動画撮影させて頂いたので、一般公開出来たらいいな。
素晴らしいものは皆で共有したいと思うのはファン心理からなのでしょうか。
でもその前に、この夜のような演奏を生で皆に聴いて頂きたい。

今夜のお客様は7人!どうなんだ?笑汗。
先日の和泉ジャズストリートを聴きに来て頂いてたボーカル&ピアニストの男性のお客様が聴きに来て下さっていました。
私が
「お客さん少ないでしょ。いつもこんなんです。笑」
と言うと
「当然ですよ。一般大衆には難しい演奏なんやから。解りやすく簡単やったらお客さん来るんやろうけどね。村山さんみたいな人は、いないですよ!」
と言って頂きました。
g村山義光さんb権上康志さんd橋本現輝さんg村山義光さんb権上康志さん

地味な活動ゆえ、認知度も低く、多くの聴き手に伝わる機会が少ないですが、キャッチーじゃ無いかも知れないけれど、ご自身のしたい演奏を細々と演奏し続けていってくれる事を、これからも非力ながら応援していきたいと思っております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光さんb権上康志さんd橋本現輝さん


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

スポンサーサイト
[ 2012/09/29 04:09 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)