LIVEレポ★2012年10月5日(金)扇町【Cafe & Bar CURVE】 vo高原かな g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2012年10月5日(金)扇町【Cafe & Bar CURVE
vo高原かな さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo高原かな さん

初めてお邪魔するBar CURVE。来店すると、既に村山氏はお店のかたと盛り上がってはりました。

そして、このライブにミュージシャンのかたも駆けつけてくれました。
vo高原かな さんg村山義光氏
p松本有加さん、voタニヤスコさん、vo高松伸予さんvo桧山薫さん。
vo高原かな さん、飛び入りp松本有加さんg村山義光氏vo高原かな さん、飛び入りvo高松伸予さんg村山義光氏vo高原かな さん、飛び入りタvoタニヤスコさんg村山義光氏
ピアニストのぱくよんせさんも来て下さって、高原さんと村山氏と何やら深いジャズ界の話をしてはりました。
演者に対しての評価も、多種多様で、いろいろ考えさせられました...それとも聴き手によって聴こえ方が違うのでしょうか?
私にとったら不思議な事でいっぱいです!真相はどうなんだろう?
きっと私自身が感情抜きで、演奏者の先入観抜きで聴ける感性があれば解ることなのかな。。。?
聴き手はいろいろ聴きまくるしかない!?
演奏者はいろいろ演りまくるしかない!?

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo高原かな さんpぱくよんせさんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 05:08 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)