LIVEレポ★2012年9月27日(木)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】百万遍ブラザーズLIVE 

LIVEレポ★2012年9月27日(木)京都【le club jazz ル クラブ ジャズ】 へ
百万遍ブラザーズのライブに行ってきました。

今夜の?百万遍ブラザーズのメンバーは、
篠崎雅史(ts)さんはもちろんのこと、
馬場孝喜 (g)さん、 寺崎純(p)さん、 斎藤敬司朗(b)さん、 齋藤洋平(ds)さん。

篠崎さんの選曲は私にとって聴くことがあまりないものを演奏してくれます。
私なんかが知らない曲は、恐ろしく沢山ありのでしょうけれど、村山義光氏ばかり聴いている生活なので、きっと誰もが多く耳にする「ド・ジャズスタンダード」だと思うので、篠崎さんのライブは本当に楽しみなのであります。
篠崎さんはジャズスタンダードだって、おどろおどろしい素晴らしいアレンジと、おどろおどろしいオリジナル曲満載です。これは癖になる!
全3ステージあって、1ステージがほぼ60分もある。なんてリーズナボーなライブチャージなんだ!
たっぷりやってくれて嬉しいかった〜(*^^*)

篠崎雅史(ts)さん馬場孝喜(g)さん寺崎純(p)さん斎藤敬司朗(b)さん齋藤洋平(ds)さん
百万遍ブラザーズのライブは、ここルクラブジャズでたまにしかやっていないので、是非一度聴きに行かれることをお勧めいたします。

篠崎雅史(ts)さんバンマス篠崎雅史(ts)さん

斎藤敬司朗(b)さん篠崎雅史(ts)さん寺崎純(p)さん

1Set
Stella by starlight
ソラノコエ …by篠崎雅史
body and soul
snow goose …by篠崎雅史

2Set
interplay〜all the things you are
bewitched
the peacocks
but beautiful

3Set
yes or no
dorp of dreams
Autumn Leaves
confirmation

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
馬場孝喜(g)さん齋藤洋平(ds)さん馬場孝喜(gt)さん

[ 2012/09/28 04:54 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)