LIVEレポ★2012年10月12日(金)20:00~中崎町【common cafe】 Asax横山未希g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年10月12日(金)中崎町【common cafe】へ
Asax横山未希さんg村山義光氏デュオ GrandJazzLive♪ を聴きに行ってきました。

Asax横山未希さんg村山義光氏
横山さんは、毎月、村山氏と共演して下さる貴重なジャズサックスプレイヤーです。
お二人は会わない一月の間に、共演する新曲が増えていきます。
横山さんが選曲され、司会進行もされます。
でもほぼMCはありません。演奏はメドレーのように進んでいくライブです。
Asax横山未希さんg村山義光氏
ここcommon cafeの空間に凄く合っているように思います。
というか、演奏者が、演奏が、ハコのイメージに合っているのかな。
演奏のクオリティがハコのクオリティ?

有名なライブハウス、バーで演奏しているジャズミュージシャン。ではなく、
素晴らしいジャズミュージシャンが出演しているライブハウス、バー。であって欲しい。。。
あれ?同じことか?少しちゃうでちゃうで。
Asax横山未希さん

g村山義光氏
今回は、横山さんと更にお話が出来て またひとつ横山さんの魅力を知った気になって嬉しかったです。
そしてGrandJazzLive♪ マスターが以外にも?モテはることに、皆で驚いておりました。
どんなマスターかって?実際に見に来て頂いたらと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
Asax横山未希さんg村山義光氏
[ 2012/10/13 03:38 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)