LIVEレポ★2012年10月7日(日)13:00~鴻池新田駅前【鴻池ジャズストリート】 

LIVEレポ★2012年10月7日(日)13:00~鴻池新田駅前【鴻池ジャズストリート2012】へ行ってきました。
たくさん聴いて歩いて、楽しかった~!!!

vo小柳淳子さん&g橋本裕さんb萬恭隆さんd東敏之さん
vo小柳淳子さん&g橋本裕さんb萬恭隆さんd東敏之さんトリオ

vo小柳淳子さんg橋本裕さんb萬恭隆さん

d東敏之さんvo小柳淳子さんg橋本裕さん

鴻池ジャズストリートのお客様

vo山内詩子さんg畑ひろしさんb荒玉哲郎さん
b荒玉哲郎さんvo山内詩子さん
念願だったのg畑ひろしさんの演奏を生で初めて聴けました!
お話も少しさせて頂いて、とても気さくな魅力的なジャズギタリストでした。
g畑ひろしさん
g畑ひろしさんb荒玉哲郎さん

vo山内詩子さんg畑ひろしさんb荒玉哲郎さん

vo小柳エリコさんAsax横山未希g鈴木一郎さんb宮上啓仁さん
vo小柳エリコさんAsax横山未希g鈴木一郎さんb宮上啓仁さん
vo小柳エリコさんのお腹が少し出てはったので、
「まさか!中年太り?」
と思ってしまい、それには触れず聴いてまいりました。
実は赤ちゃんを授かったそうです。本当におめでとうございます!
vo小柳エリコさんAsax横山未希g
はじめてのg鈴木一郎さん
g鈴木一郎さん

g竹田一彦さんp安次嶺悟さんb井上幸祐さん
g竹田一彦さんp安次嶺悟さんb井上幸祐さん
村山義光氏も若い頃から憧れていたg竹田一彦さん
g竹田一彦さんg竹田一彦さんp安次嶺悟さんb井上幸祐さんvo浅井あきこさん
g竹田一彦さんp安次嶺悟さんb井上幸祐さんvo浅井あきこさん
g竹田一彦さんp安次嶺悟さんb井上幸祐さんvo浅井あきこさん

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

スポンサーサイト
[ 2012/10/08 02:18 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)