LIVEレポ★2012年10月20日(土)20:00~難波【ミュージックラフト】 vo小柳淳子g村山義光アンプラグド・ライブ  

LIVEレポ★2012年10月20日(土)20:00~難波【ミュージックラフト】 へ
vo小柳淳子さんg村山義光氏アンプラグド・ライブに行ってきました。

vo小柳淳子さん
1st set アンプラグド・ライブ
2nd set 通常ライブ

今回のアンプラグド・ライブ、 電気で増幅をしない生音のギター(今回、ジャズvo古田かおる氏よりお借りした)と、マイクを使わない生声でのライブであります。
実は2回目であります。
前回の模様

g村山義光氏

vo小柳淳子さんg村山義光氏
店内は出来るだけ暗くして、ローソクなんて立てちゃったりして。
演奏者もお客様もテーブルを囲むステージとなっております。
生音、生声を生で聴く、ヒソヒソ話を聴いているようでもあり、演奏者の細かなテクニックがバレバレで、これはかなりクオリティ高い演奏者でないと難しそうなライブだったんてはないかと、素人ながら感じました。

vo小柳淳子さんg村山義光氏
ローソクの前の小柳淳子さん。
あなたは本当に美しい方ですね、吸い込まれそう、関西ならではのオモロ話も吸い込まれます。

ありがとう。ありがとう。
次回はあるのかしら。。。あるとしたら半年後?
それまでそれまで、待ち遠し過ぎます。
vo小柳淳子さんg村山義光氏

vo小柳淳子さんのファーストCDアルバム『 Find The Words 』をたくさん買って頂きました。

全10曲 定価\2500
ギター村山義光   ベース千北祐輔   ドラム斉藤洋平
村山義光氏が、カルテットでのレコーディングは初参加アルバムです!

郵送ご希望の方は、下記までメール下さいませ~(^-^)
junko_chanchan@yahoo.co.jp 小柳淳子さんまで。
折り返しご連絡されます!!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo小柳淳子ファーストCDアルバム 『Find The Words』730


スポンサーサイト
[ 2012/10/21 03:04 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)