LIVEレポ★2012年10月20日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 ★『第48回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 

LIVEレポ★2012年10月20日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン
14:30~18:30
『第48回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 
講師g村山義光  
受講者 ボーカル6名。ギター1名。 (1人持ち時間30分。)

g村山義光講師とボーカル受講者g村山義光講師とボーカル受講者
村山義光ジャズワークショップ受講された皆様、お疲れ様でした☆彡
前回より叱咤激励の多かった内容だったように、わたくし感じましたが、皆様にはどう届いたでしょうか?

皆様なら、村山義光の 「ジャズ」への思い、期待を込めての心からの叱咤激励だと捉えて頂けてると信じております。

「ジャズ」の世界で、皆様が、本当の意味で存在していかれるよう、村山義光は、これからも演奏へのスタイル、考え方をかえることなく突き進んで参りますが、賛同し、向かって来てくれるならば、その方のジャズのチカラになるべく、社交辞令なし誠心誠意、アドバイスして参りたいと思っております。

寒くなって参りました。お互いお体に気を付けて、また再会したいと思っております

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光講師とボーカル受講者

g村山義光講師とギター受講者


[ 2012/10/21 03:04 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)