LIVEレポ★2012年10月21日(日)難波【ミュージックラフト】 vo田中千賀 g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2012年10月21日(日)難波【ミュージックラフト】へ
vo田中千賀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

ライブ前に、何やら極秘トークをしているお二人です...なので?とっても楽しそう。
vo田中千賀さんg村山義光氏
千賀さんは、東京で大事件が起こってしまったのに、東京からわざわざ村山氏とライブをしに来はった、ガッツなジャズボーカリストで、体育会系な千賀さんは、男前で素敵な女性です。
vo田中千賀さんg村山義光氏

千賀さんの親友vo儀保貴子さん。そして千賀さんを憧れている?ライバル?vo大野いずみさん達が飛び入りしました。
村山氏にとって、馴染みのあるボーカルの方々ばかりで、遠慮の無いギタープレイが炸裂します。
ボーカル同士、きっと良い刺激になった事でしょう。
飛び入りvo儀保貴子さんg村山義光氏飛び入りvo大野いずみさんg村山義光氏

vo田中千賀さん

最近、ギタリストの高木鏡之介さんが、頻繁に村山氏のライブに来られます。
しつも真剣な眼差しでリズムを刻みながら聴いていらっしゃる。

きっと何かに取り憑かれてるに違いない...笑
音楽、演奏への「狂気」を感じちゃう。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo田中千賀さんg村山義光氏






[ 2012/10/22 04:48 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)