LIVEレポ★2012年10月24日(水) 難波【ミュージックラフト】 vo大野いずみ g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2012年10月24日(水)難波【ミュージックラフト】 へ
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさんg村山義光氏
憤っている。。。そう、彼女は憤っている。大野いずみさんの真剣な表情で、それが伝わってくるのであります。
ジャズの難しさを日に日に気付かされるのでしょうか?
同時に、ご自身のジャズでの座標位置を知らざる得なくなるのでしょうか?
無邪気にジャズを歌っていた時とは、日に日に違ってきているようです。
vo大野いずみさん
村山氏の伴奏が、ただのカラオケではないことは以前から承知されていたと思いますが、以前よりも鮮明に、巧妙な音使いとリズム バリエーションが、今までより耳に入って来る様になっているのでしょう、その度、彼女の表情は鋭くなります。

vo大野いずみさんvo大野いずみさんvo大野いずみさん
ただジャズスタンダードを緩い伴奏者に乗っかってカラオケ状態で歌うだけの世間で言う「ジャズボーカル」ではない『ジャズボーカル』を目指す大野いずみさんであることは以前から存知あげていましたが、本気て研ぎ澄まそうと腹をくくろうとしているのでしょうか?村山氏のギターとサウンドさせようとするからこそ、彼女の表情はライブごとに真剣な姿勢に感じました。


g村山義光氏
あまり、説得力のない文章。。この微妙なライブレポート、伝われば嬉しい限りでございます。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo大野いずみさんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2012/10/25 04:49 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)