LIVEレポ★2012年11月17日(金)20:00~西九条駅前【マーシーオーガモン】 vo緒方光代g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年11月17日(金)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
vo緒方光代さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo緒方光代さんg村山義光氏
二ヶ月振りに緒方さんに会えました。
昼間に行われた和泉ジャズストリートで、村山氏とデュオ出演をされた以来です。そう言えば、昼間に歌われている緒方さんは、とても新鮮でした。

vo緒方光代さんg村山義光氏
vo緒方光代さん

お客様の中に、vo児玉恵美子さんが居られ、飛び入りの流れとなり、彼女の歌を久々に聴く事が出来ました。
最近、村山氏にベッタリと付きまとって...笑、イイ感じのギタリスト高木鏡之介さんのお顔もあり、音楽的にいろんなモノを今回も盗みに来られたようです...そして緒方さんのボーカルを、たいそう気に入った様子でした。
飛び入りvo児玉恵美子さんg村山義光氏

次回の緒方さんと村山氏のデュオライブは、来年となります。
待ち遠しいな~。。。

★1月20日(日)20:00~22:00西九条駅前【マーシーオーガモン
open  19:00~ start 20:00~22:00
vo緒方光代  g村山義光
チャージ 1500円
大阪市此花区西九条3丁目14-2   シャルム西九条1階
車・・・「西九条」交差点東へ100m
※お店から北北西の方向80メートルの地点に上限500~700円の有料駐車場有。
電車・・・阪神なんば線・西九条駅 又は 
JR大阪環状線・西九条駅から100m。
電話▼090-4561-8885(マスター岡本) 

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo緒方光代さんg村山義光氏



[ 2012/11/18 04:21 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)