LIVEレポ★2012年11月17日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 『第49回g村山義光ジャズ・ワークショップ』   

LIVEレポ★2012年11月17日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン
『第49回g村山義光ジャズ・ワークショップ』 <

講師g村山義光  
受講者 ギター2名。ボーカル5名。 (1人受講時間30分。)
g村山義光講師とギター受講者g村山義光講師とボーカル受講者g村山義光講師とボーカル受講者

本日も定員いっぱいです。
「まさか このジャズワークショップが49回も続くとは!」
と、村山氏本人が予想していなかったと、言ってはりました。
これも、心優しい岡本マスターのお陰です。
ワークショップの料金体制は、レッスン代として考えて頂いたらいいと思います、スタジオ代も含まれており、大抵はカレーとドリンクがマスターからの個人的なサービスとして付いています(マスター不在で、カレー等のサービスが出来ない場合が稀に有ります)。

数人で受講するので、人前での度胸も付き、受講者の皆さんにご自身を知ってもらう場でもあります。
他の受講者から刺激も有り、村山講師から他の受講者へのアドバイスも自分への貴重な教訓となる事が多いようです。

g村山義光講師と受講者

リズム面で、思い通りに把握出来ない方が幾人か居られた様子でしたが、当人の条件許します範囲内で、可能な限りの早期治療をお勧め致します...笑

年忘れだよ!『g村山義光 リズム・ワークショップ』
基礎から応用まで~リズム感をレベルアップ!

★12月30日(日)13:30~17:30 難波【ミュージックラフト】 
『g村山義光 リズム・ワークショップ』  
講師 g村山義光 
受講対称 楽器奏者とボーカル 
    
open 13:00~ 集合13:30 start 14:00~17:30
チャージ 3,000円  別途2オーダー要。予約不要
※ドリンク・フード各500円

ミュージックラフト
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図 http://jazz.saloon.jp/web/musicraft/map.html
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光講師と受講者
[ 2012/11/18 04:21 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)