LIVEレポ★2012年11月25日(日)難波【ミュージックラフト】 ホストg村山義光ジャムセッション  

LIVEレポ★2012年11月25日(日)19:30〜22:30 難波【ミュージックラフト】 へ
ホストg村山義光によるジャムセッションを聴きに行ってきました。

ホストg村山義光氏とセッション参加者ホストg村山義光氏とセッション参加者

村山氏ひとりホストのセッションです。
ボーカルリストの参加はもちろん、ギタリスト4人もの参加がありました。
ご自分より上手いギターを弾かれることに大興奮、刺激を大きく受けられていた方がいて、非常にイイ感じでした。
得ようとしたいならば、多難は避けられない必然だと、常々、村山氏が口にしている事で、限りない自己否定の連続からなし得るもので、到達は無いそうです、あくまでも、道すがら(闘争の過程)こそに意味がある、だそうです。う~ん難しいなぁ...(^◇^;)

ジャズをする、していく、難しくて魅力的、そう感じました。

ホストg村山義光氏とセッション参加者
ホストg村山義光氏とセッション参加者
1セットだけホスト村山氏が抜けてのセッション場面があり、最近インストのセッションでジャズを人前で経験、今回、歌の伴奏でチャレンジ!緊張の趣、今回も人前です(笑)、これがなかなか、なんのなんの、良い意味で期待を裏切った、誠実な感じの演奏で、心地良いものでした。
当たり前の事なんでしょうが、回を重ねるほどに、進化していかれるものなんですね。

村山氏ひとりホストのセッションが、また実現出来たらと思っております。 

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
ホストg村山義光氏とセッション参加者



 
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 04:15 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)