LIVEレポ★2012年11月28日(水)20:00~難波【ミュージックラフト】 vo播摩有紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年11月28日(水)20:00~難波【ミュージックラフト】 へvo播摩有紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo播摩有紀さんg村山義光氏vo播摩有紀さん

全身真っ黒ファッションのお二人です。
黒色は細く見えます。もちろん私も好んで着ます。
特に村山氏は、黒色が黒色でなくなるまで着続けまります。
ファッションに全く無頓着なので、黒ばかりやったら、組み合わせを考えなくてもいいから黒ばかり着るそうです。っていうか黒色の服しかないらしいです。
せっかく人からプレゼントして頂いた服にも無頓着です。私もプレゼントしたことがあるけれど、虚しくも ほとんど着てくれません。
もちろんステージ衣装とかないのです。ファッションに執着出来ないそうなのであります。

vo播摩有紀さん

vo播摩有紀さんg村山義光氏

ギターの音には凄く凄く拘ります。凄い執着力です。
お店のサウンド面はとてもうるさいミュージシャンだと思います。
スピーカーの位置にしても、客席のことと、演奏者が聴こえることを凄く考えはります。

vo播摩有紀さんとお客様

はてさて?他のミュージシャンってどんな感じなのでしょうか?やはり村山氏は うるさ過ぎな方になるのでしょうか。。。笑。

聴き手の皆様は、ジャズライブで何に着眼して聴きに行ってるかたが多いのでしょうか。
ボーカルさんの胸の谷間かな?
播摩さんの胸の谷間。。。見れるかな。。。あるかな。。。セクハラレポートでごめんなさい。
本日もミュージックラフト、ボーカルもギターも凄くエエ音やったと思います。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo播摩有紀さんg村山義光氏vo播摩有紀さんg村山義光氏 ラーメン食べる

スポンサーサイト
[ 2012/11/29 04:32 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)