LIVEレポ★2012年11月29日(木)萱島駅前【OTO屋】vo儀保貴子g藤田義雄DuoLive 

LIVEレポ★2012年11月29日(木)萱島駅前【OTO屋】vo儀保貴子さんg藤田義雄さんDuoLiveに行ってきました。

vo儀保貴子さんg藤田義雄さん

久々のこのデュオ。聴けました。
なんかパワーアップしていました。音量も音数も!

vo儀保貴子さん

g藤田義雄さん

飛び入りで歌われたかたがおられました。
でも、ご自分が歌われた後、ずっと他のお客さんと喋ってはって、メインの二人のライブが少し台無しに思って残念な部分もありましたが、久々にマスターともお喋り出来て凄く面白かったです。
常連のお客さんが、儀保さんの大ファンだったみたいで、そのお客さんのコメントが面白過ぎでした。

「貴子さん以外はブスばっかりや!見てたら目が痛くなるんや~…目の奥がな、ごっつい痛くなるんや~」
…熱狂的はファンってことですね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリ-。

vo儀保貴子さんg藤田義雄さんvo儀保貴子さんg藤田義雄さん

スポンサーサイト
[ 2012/11/30 01:54 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)