LIVEレポ★2012年12月9日(日)13:30~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】『第24回g村山義光ジャズ楽器ワークショップ』  

LIVE★2012年12月9日(日)13:30~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】へ
『第24回g村山義光ジャズ楽器ワークショップ』の観覧に行ってきました。
 
講師g村山義光  
受講者  ピアノ1名。ギアー1名。ボーカル1名。
(1人持ち時間40分+最後は受講者同士のセッションによる指導。)
g村山義光講師と受講者

ピアニストが再度受講と成りましたが、前回よりも、村山講師の自己啓発誘導コメント炸裂!
そしてすぐに演奏。数段パワーアップしてガラリと演奏が変化、人が変わったように思いました。
魅力的に変身だ~!!!

受講者同士のセッション受講者同士のセッション

各自の講義終了後は、受講者同士によるセッションです。
だまって?少し微笑みながら聴いている村山講師であります。
「今したセッション(演奏)を、演奏会場でしてたら、値が付くかどうか? 場合によっては支払う事も...笑…◎◎◎…」
マスターにも感想を述べて頂きました。

受講者同士のセッションを聴くg村山義光講師

受講者の二人がピアノで何やら弾いていました、めっちゃ必死で...笑
難しそうなテーマ、コード感も分らない、リズムは何だ?掴み切れない意味不明なメロディー。
しかし、二人の弾くメロディーは、なんとか一緒のようでした。

後ほど、村山氏から私の携帯に、その曲の楽譜がメールされてきました。

♪ Subconscious-Lee の楽譜。

なんじゃ!これ~~!!!
因みに、約60年前の作曲だそうです。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
受講者が♪Subconscious-Lee のテーマの挑戦中!♪Subconscious-Lee マーシーオーガモンの美味しいカルボラーラ
[ 2012/12/10 05:40 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)