LIVEレポ★2012年12月8日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 『第50回g村山義光ジャズ・ワークショップ』  

LIVEレポ★2012年12月8日(土)14:00~18:30西九条駅前【マーシーオーガモン】 へ
『第50回g村山義光ジャズ・ワークショップ』の観覧に行ってきました。
講師g村山義光  
受講者 ボーカル3名。ギター1名。(1人持ち時間30分以上。)

g村山義光講師と受講者

本日は4名の受講ということで、一人あたり少し長めの、お得な受講時間となったワークショップでした。

プロを目指して、このワークショップを受講しに来られるのも歓迎です。趣味で楽しむために受講しに来られるのも歓迎です。
「僕は、演奏や講師業は、サービス業としてやっているのではなく、自分が楽しむために演奏しているし、講義は、求めて来られるならば、その人が向上するための、僕なりの思い当たるヒントを出来るだけ沢山お伝えしてます。
それらを、半強制的に浴びせられ(笑)、結果を出せるかは、その後の、ご自身の努力次第だということです。
ご自身が気付かなければ、動かなければ、どんなに有名で評判のよいワークショップやレッスンを受けられても、猫に小判、気付きが要、それが無ければ、現状打破は至難だと思います。

by村山義光講師。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
g村山義光講師と受講者g村山義光講師と受講者



[ 2012/12/09 03:47 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)