LIVEレポ★2012年12月24日(月祝)21:00~心斎橋【Bar込家 バーコミヤ】 vo三田裕子g村山義光クリスマスライブ  

LIVEレポ★2012年12月24日(月祝)心斎橋【Bar込家 バーコミヤ】にて
vo三田裕子さんg村山義光氏デュオによる、立ち飲みバーでクリスマスライブ。に行ってきました。

vo三田裕子さんg村山義光氏

立ち飲みと思っていたら、椅子に座ることが出来ました。
既に、ミュージシャンの到着前から飲んで演奏を待って下さっていたお客様もあり、久々の再会のお客様トナカイさんにも会えました。

vo三田裕子さんg村山義光氏

クリスマスと言えば、紅白の帽子とかぶりもの。
トナカイさんは、トナカイのかぶりもの。マスターは真ん丸頭に
トナカイの角で奈良のセント君になっておられました。
ライブ前からお客様全員、テンション高い!笑。

バー込家のお客様
トナカイ?せんと君?のバー込家のマスタートナカイさんに頂いたクリスマスプレゼント

なんと!トナカイさんに凄くステキなクリスマスプレゼントを頂きました!

私は、線の太いハスキーなトーン、それでいて優しい響きの三田さんの歌声が好きです。
穏やかなライブが進行していきました。

vo三田裕子さんとタナカイさん

そうそう、お客様の中に、村山氏と10数年振りの再会のg馬淵昌弘さんがおられました。
私も久々に少しお話し して頂きました。
お二人は、かなり昔からの顔見知りだったようで、なにやら悪友のように見えてしまいます。笑・
昔、何かやらかしてはったみたいに。。。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏と再会したg馬淵昌弘さんg村山義光氏と再会したg馬淵昌弘さん

スポンサーサイト
[ 2012/12/25 04:54 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)