LIVEレポ★2012年12月26日(水)19:30~難波【ミュージックラフト】 vo儀保貴子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年12月26日(水)19:30~難波【ミュージックラフト】にて
vo儀保貴子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo儀保貴子さんg村山義光氏

本日のライブスタート時間は19時半です。時間厳守です。
終了予定時間は21時半頃?
儀保さんが、今夜の夜行バスでスノーボードに出掛けるそうです。

vo儀保貴子さんg村山義光氏vo儀保貴子さん

でも演奏は たっぷりしてくれました。沢山歌ってくれました。
元気いっぱいの歌いっぷりでしたが、緩急を付けようと促す村山氏に、奮闘しながらの応戦、そして初披露も数曲あり、中でも"Blue In Green”に於いての緩急のやり取りに、大奮闘された儀保さんでした。

お客さんで「貴子に会いに遠征して来ましたよ!」
っていう熱狂的な儀保貴子ファンの方が居られましたが、急いでスノーボードへ行かれる儀保さんを名残惜しそうに見送られていました。

vo儀保貴子さんg村山義光氏

そうですよね。
好きなミュージシャンの少しでも情報を知りたいとか、少しでも会話したいとか、ファン心理の一つだと思います。

私の場合、村山義光のファンとしての怪しい行動(笑)の昔を思い返せば、より長く村山氏と話が出来るように、一番最後の会話者になれるように、会場内でグズグズ居座ってました。笑。
キショ~~い!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo儀保貴子さんのお客様



スポンサーサイト
[ 2012/12/27 01:09 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)