LIVEレポ★2012年12月28日(金)20:00~難波【ミュージックラフト】 vo播摩有紀g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2012年12月28日(金)難波【ミュージックラフト】にて
vo播摩有紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo播摩有紀さんvo播摩有紀さんvo播摩有紀さん

「播摩さんの歌(ジャズ)のクオリティが上がっている!」
と、本日のライブでの村山氏が評価していました。
お二人が出会って、2年以上?経ちましたが、共演者であり、ジャズの先輩である村山氏は、ミュージシャンとして、新人ミュージシャンの進化(一時的に後退...笑)をリアルに見(診)届けるのが、楽しみの一つでもあるようです。

g村山義光氏

播摩さんのスローバラードは、絶品だと思います。村山氏が投げかけるスローナンバーは、ベリースローな場合が多く、いろんな意味で難しそうですが、それを立体的に色鮮やかに歌われるように思います...カッコいい☆彡
伸びのある唱法は勿論のこと、音一つ一つに繊細な緩急があり、いろんな色を放っているように感じます。
おそらく、絶妙なバランスが必要な事のような気がします。

vo播摩有紀さんg村山義光氏

播摩さんは、某所に於いて「カレー部」とやらに所属する程の、無類のカレー好きだそうで、知る人ぞ知る、別の顔でもありますが、彼女にカレーを食べに誘う熱狂的なファンは、何人居られるでしょうか。。。

ファンが憧れのミュージシャンに お近付きになるのは、とっても勇気の要ることですね~(^O^)

by g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo播摩有紀さんとお客様




[ 2012/12/29 04:56 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)