LIVEレポ★2012年12月27日(木)昭和町【gallary & Bar green 】へ”オトナリ”vo三田裕子vo藤田俊亮p足立知謙  

LIVEレポ★2012年12月27日(木)昭和町【gallary & Bar green】へ”オトナリ”vo三田裕子さんvo藤田俊亮さんp足立知謙さん のLIVEに行ってきました。

”オトナリ”vo三田裕子さん”オトナリ”vo藤田俊亮さん”オトナリ”p足立知謙さん

初めて聴きかせて頂いた "オトナリ" vo藤田さんとvo三田さんは、既に村山氏との共演をされていたので、存じ上げていたのですが、ピアニストの足立さんは初めての拝見となりました。

”オトナリ”vo三田裕子さんvo藤田俊亮さんp足立知謙さん

演奏曲は、歌謡曲、洋楽ポップス、オトナリのオリジナル、ジャズのスタンダード…をツインボーカルでハモリを入れながらの幅のある美しいコンセプトでされていました。

”オトナリ”vo三田裕子さんvo藤田俊亮さんp足立知謙さん

ジャズのスタンダードは1曲だけで、他の曲は私にとって、懐かしい歌謡曲やポップス曲が聴け、余韻覚めやらぬまま、独り浸って帰路に就きました...☆彡

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
”オトナリ”vo三田裕子さんvo藤田俊亮さんp足立知謙さんとお客様”オトナリ”vo三田裕子さんとgreenマスター




スポンサーサイト
[ 2012/12/28 15:49 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | コメント(-)