fc2ブログ





LIVEレポ・12月17日(土)【845】にてvo北橋美輪子さんg福原直樹さんデュオLIVE 

LIVEレポ・12月17日(土)【845】にてvo北橋美輪子さんg福原直樹さんデュオLIVEに行ってきました。
本日「雨」であります。汗。しかし、たくさんのお客様が来てはりました。凄い!その中に北橋美輪子さんのご両親も。福原直樹さんのお客様から「キムカツ「という凄いブ厚いカツサンドの差し入れや、北橋さんのご両親からは超かわいいキティちゃんのクリスマス靴下のお菓子の差し入れを頂きました。
福原直樹さんは広島出身のギタリストであります。以前、【RUG TIME OSAKA】のセッションで北橋美輪子さんと知り合い、今回のLIVEとなったわけであります。実は北橋さん、師匠である村山義光氏と馬場孝喜さん以外のギタリストと共演するのは初めてだったそうです。いろんな面で気を使いながら頑張っておられた北橋さんは「今回のLIVEは凄く勉強になったし、自分にはまだまだ課題があるのだ。」という前向きになれたLIVEでもあったそうです。最近、LIVE活動を満つに開始されてきたように思われる北橋さん。次回はどんな編成でLIVEをやってくれるんでしょうか?楽しみにしています!
・・・管理人ローリー。
vo北橋美輪子さんg福原直樹さんの初デュオLIVE
満席の「845」の中に北橋美輪子さんのご両親も
頑張ってる北橋美輪子さん
お疲れ様でした!
お客様からの差し入れ

スポンサーサイト



[ 2006/12/19 07:48 ] 他ミュージシャン ライブレポ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する