LIVEレポ★2013年1月23日(水)中崎町【common cafe】 Asax横山未希g村山義光GrandJazzLive♪  

LIVEレポ★2013年1月23日(水)20:00~中崎町【common cafe】 へ
Asax横山未希さんg村山義光氏デュオGrandJazzLive♪ に行って来ました。

Asax横山未希さんg村山義光氏

この日は、common cafeで、お昼から営業なさっている"トアル食堂"さんが、夜も引き続き営業という流れの中、横山さんと村山氏のデュオライブをする事となっておりました。

トアル食堂を目的に来店されたお客様にしたら、「?生演奏もしてるの?」って感じで、ほとんどのお客様に会話をさせないように、気を使わすような状態となってしまいました。
そんな中、真剣に興味深く熱心に聴いているお客様が、数人居る事に少し驚きました。
なにせ、サックスとギターという なんともマニアックであろう、ちょっと聴きづらいかも?と思っていたものですから。。。
演奏曲目も、知らないものばかり、という感じでも不思議ではありません。

g村山義光氏Asax横山未希さん
common cafe お客様

しかし、そこを聴かせる魔術師、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
横山未希と村山義光、勢いのある熱い演奏で、思いの外、大勢の拍手を獲得してはりました...笑

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

Asax横山未希さんg村山義光氏
スポンサーサイト
[ 2013/01/24 00:51 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)