LIVEレポ★2013年2月3日(日)難波【ミュージックラフト】 vo小柳淳子g村山義光Duo LIVE 

LIVEレポ★2013年2月3日(日)難波【ミュージックラフト】へ
vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo小柳淳子さん

「おけましておめでとうございます!」
の、ご挨拶から始まった、小柳さんと村山氏の久々の再会です。
小柳さんの前髪短か過ぎて可愛い髪形に、きっとライブ会場の皆様は惚れ惚れしたんじゃないでしょうか。
しかも痩せられたようで、若々しく可愛くなった小柳さんは、きっと恋をしているのでしょう...
と皆様方の勝手な憶測が飛び交っていました(^^)

そうか~…どおりでMCの内容や歌が、どことなくソフトだったのかなぁ?

vo小柳淳子さんg村山義光氏

だがしかし!村山義光氏のギターは炸裂せずにはいられません!
そうときたら、小柳さんだって応戦されます!


ところで、ボーカルって、唯一言葉も使って表現出来る楽器ですよね、
声と言葉という方法で、ジャズをするのは至難の業?
せめて英語が聴き取れたら、どんなに面白いでしょう...
ジャズ・スタンダードの歌詞が日本語だったら、どないなもんだったのか?ダサかったかな?面白かったかな?
何せジャズボーカルは、沢山やる事がある忙しい楽器ですね。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー

g村山義光氏
vo小柳淳子さんg村山義光氏




スポンサーサイト
[ 2013/02/04 06:38 ] 緊急告知 | トラックバック(-) | コメント(-)