LIVEレポ★2013年2月10日(日) 19:30~四ツ橋【ポポとポタ】 vo山下みさこg村山義光デュオLIVE   

LIVEレポ★2013年2月10日(日) 19:30~四ツ橋【ポポとポタ】へ
vo山下みさこさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo山下みさこさんg村山義光氏

村山氏【ポポとポタ】初出演です。
山下さんの、ご紹介で出演する運びになりました。
そして、お店のお客様が沢山来られていました。

【ポポとポタ】のドライカレー【ポポとポタ】の生チョコ

お店の名物?ドライカレーを頂き、生チョコまでサービスで出して頂きました。
そ~っか~、もうすぐバレンタインデーだったんですね。
村山氏は、今年も沢山チョコもらいはるんかな~また虫歯を増やすのかな~笑。
「チョコレートは大好きなんで2月14日だけでなく、いつでもチョコもらっても嬉しいけどな~」と言っていました。

vo山下みさこさんg村山義光氏

お客様の一部にジャズライブお初の方もおられたので、山下さんからジャズの醍醐味を解りやすく説明されている場面もありました。
この曲はジャズのスタンダードかどうか、
曲を予定どおり演奏してるだけでは無いんですよ、
即興でアレンジして演奏しているんですよ、などなど…
こういうプチ・レクチャーみたいなのって、時には凄くええ事やと思いました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo山下みさこさんg村山義光氏



 
スポンサーサイト
[ 2013/02/12 01:01 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)