LIVEレポ★2013年2月27日(水)難波【ミュージックラフト】 vo松坂憲子g村山義光デュオLVE  

LIVEレポ★2013年2月27日(水)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
vo松坂憲子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo松坂憲子さんg村山義光氏

松坂さんは、ボーカルの大野いずみさんの知人で、最近メキメキとジャズボーカルへのヤル気をむき出しておられる方であります。
村山氏のライブで飛び入りで歌われてた事はありましたが、今回はフル共演のお初ライブです。

vo松坂憲子さんg村山義光氏

みるみる内に沢山のお客様で会場が埋まり、初めてお会いするお客様が多かったです。
こんな時、静かに聴いて頂けるか、ちょっと余計な心配になる私でございますが、皆さん紳士淑女ですね~お二人の演奏をジーッと聴いておられ、その多くは、村山氏のギターを初めて聴かれるお客様だったように思います。

日本で聴くジャズギターとしては馴染みのない音だと思いますが、
「癖あるわ~ 馴染みないわ~ 気持ち悪いわ~」
と感じて頂けたら、それは「唯一無二」と思っても良いでしょうか?こんな考えの私は、村山義光氏のファンとして、だいぶ お目出たい(ポジティブ?)かも~笑。

vo松坂憲子さん

vo松坂憲子さんg村山義光氏

初めての村山氏との共演で、あまり緊張されていなかった松坂さん、これからも村山氏と共演を続けていってくれるのなら、楽しみがまた一つ増えます。

ライブ終了後は、村山氏と松坂さんが向き合って何か反省会?
真剣な眼差しの松坂さん。伸び代(ノビシロ)タップリ?期待大!

次回も決定しております!
★3月21日(木)20:00~難波【ミュージックラフト】
vo松坂憲子  g村山義光 Duo


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
vo松坂憲子さん お客様


スポンサーサイト
[ 2013/02/28 04:23 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)