LIVEレポ★2013年3月3日(日)20:00~難波【ミュージックラフト】vo播摩有紀 g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年3月3日(日)20:00~難波【ミュージックラフト】へ
vo播摩有紀さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo播摩有紀さんvo播摩有紀さん

この日は、女の子の節句?ひな祭りです。
播摩さんが、ひなあられを持って来てくれて、美味しく(..;)"ポリポリ食べながらライブ鑑賞いたしました。
そう言えば去年も3月3日に、播磨 村山 デュオライブだったと記憶しています。
1年って早い!ものすごく早い!!このままだと死が近い!可能な限り毎日を楽しく過ごしたい!!
今夜もライブに来れて嬉しい!食べ物も美味しい!
余談でした。。。

vo播摩有紀さんg村山義光氏

今夜の村山氏のギターは もちろんトラベラーギターなのですが、とうとう4本目のトラベラーギターです、しか~し、このギターはお客様からオーダーされたもので、村山氏の物ではなく、もうすぐお渡しする事になっております。
村山氏が所有してきたトラベラーギターの中で最もイイ音を出していると言っても過言ではありません。
歴代のトラベラーギターを研究に研究をしてイイ音を追求し続け、編み出したこのトラベラーギター(初代Escape)、絵寿子の嫁ぐ日のは近い...村山氏は少し名残惜しそう。。。

g村山義光氏

播摩さんのお友達が、ご懐妊の中、お越し頂きました。
おなかの子は動いていたそうです。
きっと親友である播摩さんの歌を、赤ちゃんは聴いていたのですね、音って凄いな~音楽って凄いな~。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo播摩有紀さんg村山義光氏


スポンサーサイト
[ 2013/03/04 04:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)