LIVEレポ★2013年3月10日(日)19:00~22:00 難波【ミュージックラフト】 ホスト g村山義光 チャリティ・ジャムセッション  

LIVEレポ★2013年3月10日(日)難波【ミュージックラフト
ホストg村山義光 チャリティ・ジャムセッションに行ってきました。

わざわざ神奈川県から参加しに来てくれたg槙さん。嬉しそうな村山氏です。
g村山義光氏と神奈川県からお越しの槙さん

今回、ギタリストの参加率が高かったです。
観覧の方も、かなり楽しんで頂いたようです。

ホストg村山義光氏とセッション参加者

自ずと、ギターキッズ達(大の大人も含む...笑)は、人様のギターが気になってしまうところが、いくつになっても「キッズ」なのであります。笑。
ホストg村山義光氏とセッション参加者ホストg村山義光氏とセッション参加者ホストg村山義光氏とセッション参加者

ホストg村山義光氏とセッション参加者

東日本大震災の義援金への寄付目的のチャリティセッションとしましたが、シンミリせず(する訳ないか~)、いつものようなにセッションを楽しませて頂きました。
皆さん、なるべく元気に、そして景気回復への思いも込めて、ほんま微力ですが、1万円を日本赤十字社経由で寄付させて頂きました。

我々は被災地でなく過ごせています。
こうやってセッション出来る事への感謝の思いも込め、
あんまり浮かれないよう、心掛けたいところです。
日頃の罪をこんな形で誤魔化しているに過ぎないのかも知れませんが、微力ながらも、また来年、企画しようと村山義光氏も思っております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
ホストg村山義光氏とセッション参加者東日本大震災義援金へ寄付


スポンサーサイト
[ 2013/03/11 05:00 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)