LIVEレポ★2013年3月17日(日)難波【ミュージックラフト】 vo大野いずみ g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年3月17日(日)難波【ミュージックラフト】へ
vo大野いずみさんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo大野いずみさん

ここ最近の大野さんは、関西での活動の幅を、どんどん広げていっているように、お見受けしますが、以前までの自らの企画ではなく、その多くは、お店や演奏者からの依頼に変わってきているようです。
時折、出演に至るまでの経緯をお聞きすることがあり、そのエピソードの内容を聞いて楽しませて頂いております。

vo大野いずみさんg村山義光氏

ジャズミュージシャンとして上手くなることは当然として、それを披露する機会と共演者とのからみは、避けれないところであり、苦労される事でもあるようです。
特に10代や20代の若い内に、どんどん負け試合を打って出て行く事は、実力を付けつつ活動範囲を広げる為には、欠かせな事のようです。

vo大野いずみさんvo大野いずみさん

しかし、結構、踏ん張りが居るようで、大野いずみ さんは、根っからの?素直でストレートの人柄もあって、既に若いミュージシャンともベテランミュージシャンとも、共演の機会があるようです。
ライブの数が増えれば、集客の事を考えることも避けることは出来ません。

vo大野いずみさんg村山義光氏

村山義光氏との共演は、お店のマスターの応援もあって、毎月欠かさず行われています。
その1回1回の共演は、彼女にとっても村山氏にとっても貴重なものであります。
お店に入った瞬間から既に貴重な時間はスタートしています。
その緊張の一瞬一瞬が自分の音楽、ジャズの肥やしとなるからでしょう。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
打ち上げタコヤキvo大野いずみさんg村山義光氏と二番弟子さん


・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
スポンサーサイト
[ 2013/03/18 05:00 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)