LIVEレポ★2013年3月22日(金)神戸【NHKトアステーション】 、“ジャズライブKOBE” に生放送出演 vo小柳淳子g村山義光Duo  

LIVEレポ★2013年3月22日(金)神戸【NHKトアステーション
vo小柳淳子さんg村山義光氏のDuoで
「ニュース KOBE発(18:10~19:00)」の中の、“ジャズライブKOBE” に生放送出演されました。

vo小柳淳子さんの事が大好きなプロデューサーが、村山義光のアグレッシブなギターに注目していて、ライブも来て頂いてたみたいで、今回の出演となりました。

私も打ち合わせ、リハーサル、インタビューの打ち合わせ、本番、まるっと同行させて頂きました。
なるほど~、こんなんするのね~

私は当日を迎えるまで、事前にNHKの担当の方から、村山義光について、お電話でお伝えしていたのですが、
MCは2~3分間!ヤバイ!村山氏が話し出したら止まらなくなる!!
その注意事項は十分お伝えしていたのですが、
打ち合わせ室で、司会の方から出演者に、いろいろ質問をされていて、村山氏、話す話す!笑。

沢山話をし、奇想天外な広がりに司会者の方もちょっとビックリされていたように思います。
散々話終わった村山氏は
「あ~、これで本日の仕事は終わり!」笑。

vo小柳淳子さんg村山義光氏謎のKO

vo小柳淳子さんg村山義光氏

司会者とvo小柳淳子さんg村山義光氏



この日のタイムスケジュール。
15:00 神戸NHK局入り。
◆無料公開ライブ
18:20~18:35 放送前ミニライブ
18:40~18:52 放送開始2曲+ゲストトーク
18:52~ 放送後ミニライブ1曲

本番の生放送中の撮影は禁止となっていましたので、本番以外の模様の画像と、本番の動画が発信されていたので掲載させて頂きます。
muxiフォトアルバムface bookフォトアルバム でも沢山アップしております。

本番始まりますよ~ディレクター松村昴さん

vo小柳淳子さんg村山義光氏 本番前のライブ

vo小柳淳子さんの応援に来てくれてたお客様g村山義光氏と聴きにお越しの観覧のお客様vo小柳淳子さんg村山義光氏、ディレクター松村昴さん



小柳さん、流石!素敵!芸が細かい!!素晴らし!!
村山氏、時間どうりにキッチリでガシガシでも、演奏はいつものようにブッチギリでした!!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

My Romance, Just One Of Those Things 小柳淳子vo 村山義光g
スポンサーサイト
[ 2013/03/24 11:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)