LIVEレポ★2013年3月23日(土)小岩【BACK IN TIME】 g村山義光 g宮之上貴昭 Duo Live  

LIVEレポ★2013年3月23日(土)小岩【BACK IN TIME
東京ライブ~ バックインタイム3周年記念WEEKの目玉ライブその1
g宮之上貴昭さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

g宮之上貴昭さんg村山義光氏g宮之上貴昭さんg村山義光氏

宮之上さんの初対面!初共演でした。
18時までギターレッスンをしていた村山氏。そこへ大阪からわざわざ聴きに来てくれたギタリストも来店。そして宮之上さん登場!早っ!笑。
ライブはPAで鳴らそうとセッティングしましたが、急遽それぞれのアンプから鳴らすセッティングに変更。ちょっとドタバタしましたが、無事ライブスタート!

g宮之上貴昭さんg村山義光氏

g宮之上貴昭さん

村山氏いつもの事ですが、終始一生懸命、演奏しています。
予想を上回る集客で、立ち見が出る熱気に包まれ、、村山氏の額は汗汗汗。
宮之上さんは、私の想像とは違って、スレンダーなアイドルみたいなカワイイ涼しいお顔の方でした。
このライブを聴きに兵庫県から来て頂いてた宮之上さんのお知り合いの方もいました。
村山氏も古い知人だったみたいでビックリしていました。

g村山義光氏

この模様の画像は、 mixiフォトアルバム、face bookフォトアルバム にも沢山アップしております。

g宮之上貴昭さんg村山義光氏【Back In Time】お客様

今後のBAKE IN TAMEに宮之上さん出演も決定!
ライブ終了後は、vo田中千賀さんも交えて皆で夜食に いつもの韓国料理屋さんへ。
まずは1日目お疲れさまでした!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

【Back In Time】お客様


g宮之上貴昭さんg村山義光氏g村山義光氏vo田中千賀さん、大阪からお越しのお客さま





スポンサーサイト
[ 2013/03/24 11:30 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)