LIVEレポ★2013年4月5日(金)十三【13ベース】 vo藤田俊亮g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年4月5日(金)十三【13ベース】にて
vo藤田俊亮さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo藤田俊亮さん

藤田さんは東京在住で、わざわざ大阪まで村山氏と共演の為にお越し頂きました。
2度目の共演です。初回共演の2012年6月30日から約9ケ月経っていますが、更に村山氏の即興性を藤田さんに受けて立って貰いました!

途中、藤田さんが
「今夜は、いつもより凄く汗をかいています。。笑汗。」
っておっしゃいながら熱唱されていました。
そりゃ汗かかはるわ~という熱唱振りでした。

vo藤田俊亮さんg村山義光氏

村山氏の宇宙な世界で藤田さんを引き込んでいましたよ。
共演中の藤田さんも、ちょっとビックリされながら村山氏の間奏を横で聴いている場面もありました。
「凄い!わ~凄い!」
って連呼されていました。いやいや、藤田さんも凄いっす!笑。

vo藤田俊亮さんg村山義光氏vo藤田俊亮さん

藤田さんは、数多くのユニットを組んで稼動されているボーカリストですが、こんな村山義光のようなガチンコジャズプレイヤーとも、これからも共演して頂きたいと願っております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo藤田俊亮さんg村山義光氏



スポンサーサイト
[ 2013/04/06 05:26 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)