LIVEレポ★2013年★4月11日(木)難波交差点ストリートライブ g村山義光 b佐々木研太d高野正明 トリオ 

LIVEレポ★2013年★4月11日(木)難波交差点ストリートライブ
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんトリオ。に行って来ました。


g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

今年初のストリートライブです。嬉しいです!雨も降らず、立ち止まって聴いてくれた人も多かったです。
しかし夜か更けるにつれ、寒さが厳しくなっていきました。
でも演奏者は、結構温まったそうです。
演奏に熱が入っていた証拠ですかね~☆彡

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

いつも私は、ステージ向かいにある花壇に腰掛けて観戦するのですが、コンクリートの冷たさが どんどん体に伝わってきてしまうので、座布団とカイロは手放せません。

難波交差点に立ち止まる人々飛び入りg高木鏡之介さんb佐々木研太さんd高野正明さん
ギタリストの高木鏡之介さんは、なんと、お父様と一緒にお越し頂き、途中、高木さんの飛び入りもあり、息子さんの晴れ?のステージを観てどういう想いだったでしょうか。

ほぼスタンディングで終演まで聴いておられましたが、凄く楽しんで頂けたようで良かったです。

村山氏はストリートの経験に於いて、音楽的に得るものが多かったとか、と同時に音楽以外にも得る事が沢山あったと言ってました...
「とんでもない事だらけやで、凄まじくオモロイよ~警察とのやり取りとか、覚せい剤中毒の客とか、家出の子とか、ヤクザに因縁付けられたり、夜中3時ぐらいに暴走族に取り囲まれた事もあったな... 」と、凄まじくオモロイらしいです(^。^;)

詳しく知りたい方は、また本人から聞いて下さい。笑

4月30日(火)も同じく21時頃から難波交差点でストリートライブの予定だそうです。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

難波交差点ストリートライブ観戦の人々




スポンサーサイト
[ 2013/04/12 04:38 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)