LIVEレポ★2013年4月21日(日)14:00~大阪・本町駅前【Sin】 vo大浦 志 g村山義光 デュオ ライブ発表会 

LIVEレポ★2013年4月21日(日)14:00~大阪・本町駅前【Sin】

ボーカル大浦 志さんのライブ スタイルによる発表会です。
ギター伴奏は村山義光氏。

vo大浦 志さん

もしかして、大浦さんにとって、こんな大きなワンマンステージは初めてだったのかも知れません。
沢山の友人知人の前でのパフォーマンスです。
村山氏は、発表会だといっても特別な配慮はせず、いつものようにリハーサルをしなかったようです(正確には、ほぼしていない)、何故なら、往々にしてリハーサルをしても本番では全く違う演奏をする可能性が有り得るから、リハーサルという名のサウンドチェックに過ぎないのであります。

vo大浦 志さんg村山義光

大浦さんの最大限の表現を村山氏が引き出します。
緊張感があるのは勿論の事ですが、同時に、共演者同士がワクワクした楽しさをかき立てられるアンサンブルにしようとするので、自ずと聴き応えのある物になっていたと思います。
思わずアンコールも飛び交い、たいそう賑わっていて、沢山の声援やプレゼントを頂いていた大浦さんは、とてもいい表情をされていたのが印象的でした。

大浦さんにとって、この発表会は貴重な経験であり通過点でもあります、次のステップへの課題作りにも一躍貢献したようで、次回のステージがあるのならば、私は是非とも足を運びたいと思っております。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo大浦 志さんg村山義光

[ 2013/04/22 02:18 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)