LIVEレオ★2013年4月28日(日)13:00~17:00天満【RAW TRACKS】 『ゲラレベ☆パーリィー!!vol.1』vo田中千賀g村山義光Duoが出演! 

LIVEレポ★2013年4月28日(日)13:00~17:00天満【RAW TRACKS
ラジオDJ緒方雄作さんのイベント『ゲラレベ☆パーリィー!!vol.1』に
vo田中千賀g村山義光Duo が出演しました。

FMラジオDJ緒方雄作
。。出演。。詳細
ガリザベン/ヤノフトシ
vo田中千賀g村山義光Duo
AlReady Yours
城領明子 

DJ:JULIE/ RYO/ dummy-y special guest:加美幸伸(FM COCOLO)


ラジオDJ緒方雄作さん

DJの緒方さんとは、vo田中千賀さんを通して知り合い、今回の緒方さん企画のイベントに、是非、千賀さんと村山氏のデュオで、というリクエストで出演と相成りました。

いろんなジャンルの音楽を、ラジオで紹介されている緒方さんならではの、ジャンルを問わずの対バン式のライブイベントでありました。

1グループ約30分のステージです。

AlReady Yours

vo田中千賀さんg村山義光氏

出演ミュージシャンの皆さん、オリジナル曲を聴かせて頂いた中、一組vo田中千賀g村山義光Duo が、なんとなく場違いな感じのジャズのスタンダードナンバーの演奏です、オリジナル曲ではありません...笑。
勿論、即興でアレンジしながらの演奏で、本番でその時の気分?で自由に変化させまる「ジャズ」です。
田中千賀さんを生で聴くのは久々でしたが、村山義光氏のテンポ、リズム、キーも急に変えたりなんかしての、激しいギター伴奏でよく歌えるな~と改めてビックリです!

会場の皆さんの反応は、予想を嬉しくも裏切って頂いて、大大盛り上がりで、演奏と同期して一喜一憂してくれていました~!
vo田中千賀g村山義光Duo のファンの一人として嬉しかったです!

ラジオDJ緒方雄作さんのイベント『ゲラレベ☆パーリィー!!vol.1』

ラジオDJ緒方雄作さんのイベント『ゲラレベ☆パーリィー!!vol.1』出演者

ジャズを知って頂き、二人の事を知って頂けたら更に感激です!
これもステキな出会いを作って頂いた緒方雄作さんのおかげです。出演者の皆様の演奏やパフォーマンスにも刺激を受け、凄く楽しませて頂きました!

緒方さん他スタッフの皆様、大変お疲れさまでしたm(__)m

vo田中千賀g村山義光に代わって、お礼を申し上げると同時に深く感謝致します。

入れ替えのダンスタイムで踊るのは、やはり照れてあまり踊れませんでした。。。
。。。自意識過剰~笑汗。

fase bookのフォトアルバムにも沢山アップしております。

06 Cheek To Cheek 田中千賀vo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=68Ya239GiZQ

スポンサーサイト
[ 2013/04/29 01:24 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)