LIVEレポ★2013年4月30日(火)の難波交差点ストリートライブg村山義光 b佐々木研太d高野正明 トリオ 

LIVEレポ★2013年4月30日(火)の難波交差点ストリートライブに行ってきました。

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんトリオ

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

しか~し!セッティング中に本官登場!なんと、いますぐ片付けるよう言われてしまい、せっかくここまで出向いたし、こんな気持ちのままでは帰るこた~出来まへん!はい。

淀屋橋まで移動しました。

だがしか~し!ゴールデンウィーク中のビジネス街の淀屋橋は閑散たるものでしたが、淋しいにも程がある...笑

たま~に通る人々に向けて演奏してくれたトリオでした。

ほぼ、観客はトリオの常連客様でしたが、車も人通りも少ない場所で、そばには川がある静かなステージだったので、音は抜群に良かったです。

飛び入りg高木鏡之介さんb佐々木研太さんd高野正明さん

g高木鏡之介さんが飛び入りで演奏しました。

少し静かなストリートライブでありましたが、贅沢なライブが聴けてよかったです。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー.

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

スポンサーサイト
[ 2013/04/30 21:07 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)