LIVEレポ★2013年5月9日(木)難波【ミュージックラフト】 vo松坂憲子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年5月9日(木)20:00~難波【ミュージックラフト
vo松坂憲子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo松坂憲子さんg村山義光氏

私は松坂さんと村山氏のデュオライブを前回のライブを聴かせて頂いてから約3ケ月。もう既に?村山氏は前回より緩急を大幅に広めた演奏を浴びせかけての共演となっていたように感じましたが、松坂さんの表情は凛(リン)としたものを貫いた、もしくは、貫こうとしていたように映りました。

vo松坂憲子さん

松坂さんは、青春時代に(今現在も真っ只中)、あらゆる面で刺激的な体験に自ら向かっていく傾向にあるようで、まるで好奇心と恐怖心の狭間を行ったり来たりを、本能的に欲する体質なのかな?と思わせます。

快感なのか?人生の肥しにする目的で確信犯なのか?
もしくは、そんな事意識ゼロなのか?
oh!ミステリアス!

村山氏の伴奏にも、刺激的な体験を満たす何かがあるのでしょうか...
小柄で可愛らしい表情の松坂さんからは、想像し難いストイックな感じです。笑。

この先、どう変貌していくかが、楽しみなジャズボーカリストだと思いました。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo松坂憲子さんg村山義光氏

スポンサーサイト
[ 2013/05/10 03:53 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)