LIVEレポ★2013年5月6日(月祝)21:00頃~【難波交差点】 ストリートライブg村山義光 b佐々木研太d高野正明 

LIVEレポ★2013年5月6日(月祝)21:00頃~【難波交差点】 ストリートライブ に行って来ました。
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんトリオ。

この日の昼間は村山義光ジャズ楽器ワークショップだったので、受講参加者の方々を誘ってストリートライブを聴きに行く流れになりました。

しか~し!前回のストリートもそうでしたが、今回も3曲目に入ってすぐ、逮捕なのだ~!と発砲しながら...それはウソですが、本官さん登場!... 聞き分け良く、お片づけという事に...大型連休は厳しいのかな。。

めげずに、素早く淀屋橋へ移動!

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん


ビジネス街の淀屋橋、しかも休日、静かだな~そんな中でのストリートライブで、観客はワークショップ帰りの面々。
1セットを無事終えて、すぐさま2セット目に突入!
楽器持参だった観客の皆さんが一人ずつ飛び入り演奏する流れとなりました。
受講者にとったら、なんてラッキーなんでしょう!
ギター2人に続いて、ピアニカ、ボーカルと順々にに飛び入りです。
ボーカルは生声で参加です。めい一杯 声を張り上げます。
村山氏が「まだまだ~!!聴こえへん!」といって、村山氏自身がスキャットで歌い出しました。笑。

飛び入りg菊岡千津さんb佐々木研太さんd高野正明さんを聴くg村山義光氏

人通り疎(マバ)らな深夜のビジネス街に、一体何の集団なんだ?!! と思わせるステキなステキなステージでした。。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん飛び入りピアニカ福井杉子さん


スポンサーサイト
[ 2013/05/06 22:29 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)