LIVEレポ★2013年5月7日(火)21:00~なんば交差点】すとりぃとライブg村山義光b佐々木研太d中野圭人  

LIVEレポ★2013年5月7日(火)21:00頃~なんば交差点すとりぃとライブ に行ってきました。
g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さんトリオ。

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん

この日もストリートライブに挑む村山トリオです。
中野さんは今年初のストリートライブ。
中野さんから「今年もストリート一緒にして欲しいです!」
言って来てくれたそうです。だから終始嬉しそう。
中野さんはストリートが大好きなんですって。道端ですけど?…笑。

無事、ストリートライブはスタート出来てよかった!
最近 難波ストリートでは、警察にお片づけを言い付けられる(時には準備中に..笑)始末で、インケツ引きっぱなしでございました。

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん

今回は、連休明けの世間では仕事始めの日でしょうかね~道行く人はビジネスマン、OLさん、学生さん…外国人旅行者など…

この日も?g高木鏡之介さんが聴きに来ていていました。
高木さんは、ストリートライブを聴きながら、ご自分も生ギターで合わせて練習いていました。
そして2セット目に飛び入りとなりました。
積極的な高木さんです。
ストリートライブが終わってからも ずっと一人で生ギターを弾き続けています。
す、す、すご…い…

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

飛び入りしたg高木鏡之介さんは、ずっと練習していました。
スポンサーサイト
[ 2013/05/08 04:11 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)