LIVEレポ★2013年5月13日(月)21:00~なんば交差点すとりぃとライブ  

LIVEレポ★2013年5月13日(月)21:00頃~なんば交差点すとりぃとライブ
g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんトリオ

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん

私はいつもそうなんですが、立ち止まって聴いて下さる人が気になってしまいます。
この日は、思い掛けない顔見知りのミュージシャンも聴きに来てくれていた中、木板を運んでいる工事現場帰りの青年かな?という風の人が、ビデオ撮影している私に話し掛けて来られました。

「僕、タップダンスするんですど、一緒にコラボさせて貰ってもいいでしょうか?」

青年が持っていた物は、タップダンスに使う板であった事に初めて気付きました。
休憩時間に村山氏との交渉でトリオ演奏にタップダンスが加わる事になりました...因みにステージとしての絵図等が面白かったです。
ドラムソロの場面では、ちゃんとタップはストップしていてジャズ共演をしているように思えました。

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さんとコラボするタップダンサー

大阪帝国(笑)難波交差点に、ついさっきまでは知り合っていなかった人と空間を共有する。

偶然か?必然か?運命だったのか?(必然とややカブってますが...)

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏b佐々木研太さんd高野正明さん
 
この日のストリートライブ動画です。
突然、犬も登場いたします。笑。
  
07 All The Things You Are 村山g 佐々木b 高野ds

http://www.youtube.com/watch?v=r_L-Hl9GsBw&list=PLSWlGnBAR-WNeUBkGdvFX4K8dDUmXpZQ6

13 It Could Happen To You 村山g 佐々木b 高野ds 犬ワンワン登場!

http://www.youtube.com/watch?v=F1lkLjDGHEY

14 Danny Boy 村山g 佐々木b 高野ds

http://www.youtube.com/watch?v=86gHRXEhz18 height=
[ 2013/05/14 04:55 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)