LIVEレポ★2013年5月31日(金)難波【ミュージックラフト】 vo小柳淳子g村山義光デュオLIVE  

LIVEレポ★2013年5月31日(金)難波【ミュージックラフト
vo小柳淳子さんg村山義光氏デュオLIVEに行ってきました。

vo小柳淳子さんg村山義光氏

NHK神戸テレビ生放送出演振りの共演です。
その時の小柳さんステキやったな~☆彡
村山氏のギターも炸裂していたし…生放送だったけど、上手い事爆発してはった。
そのNHK神戸のプロデューサーさん(二人の出演を薦めてくれた方)もお越し下さいたました。

vo小柳淳子さん

小柳さんは、始終、MCの中で、
「NHK……好評でした…」とスローガンのように連呼 (笑)

小柳さんは、ライブの動画配信はどちらかというと消極的だったかと思っておりましたが、もしかしてNHK出演を機に?動画配信を肯定的に捉えるようになったのでしょうか、動画公開OKの様子だったので、レポート文末に、この日の動画を貼りました。
どうぞご覧になって下さいませ。

vo小柳淳子さんg村山義光氏

村山義光氏のライブ動画はmurayamanというチャンネルで沢山配信しております。
様々な編成でのライブ動画で、多角的に村山義光を楽しんで頂けたら幸いです。
お陰様で、気が付けば murayaman のチャンネル登録者数が500人を突破しました!(やっと500人では有りますが...)
様々な国の方にご覧頂いていて嬉しい限りです。世界中で観られているなんて...涙
ジャズボーカル小柳淳子さんも全世界へ配信だ~!!!

ミュージックラフトのお客様

次回のデュオライブ決定しております!
★2013年10月4日(金)20:00~難波【ミュージックラフト
vo小柳淳子   g村山義光 Duo
open 19:00~  start 20:00~
チャージ 2000円 別途2オーダー要
ドリンク・フード オール500円
大阪市中央区難波千日前6-5 音楽ビル2F
電話▼0643962027
地図http://jazz.saloon.jp/web/musicraft/m...
最寄り駅「南海なんば」
行き方  なんばCITY北館と南館の間の通り(通称・なんさん通り)を東へ日本橋筋ちょい手前。
進行方向左側に楽器屋(テイクオフ) その隣りのドトールコーヒーが1階に入っているそのビル(レンガ張りのビル)の2階。
(ビル入り口はドトールを正面に右へ回り込んだら(北方向)階段とエレベーター有り)

最後に、この日のライブ動画(一部ですが...)を、ご覧下さいませ。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

05 Taking A Chance On Love 小柳淳子vo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=TiRPXN3BGZc&feature=player_embedded
スポンサーサイト
[ 2013/06/01 04:48 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)