LIVEレポ★2013年6月15日(土)難波【ミュージックラフト】 g村山義光b萬 恭隆d橋本現輝MURAYAMA Invitation Live Vol.15  

LIVEレポ★2013年6月15日(土)難波【ミュージックラフト】へ
MURAYAMA Invitation Live Vol.15
に行ってきました。
出演メンバー
g村山義光氏b萬 恭隆さんd橋本現輝さんトリオ。

g村山義光氏b萬 恭隆さんd橋本現輝さん

今月もやって参りました MURAYAMA Invitation Live です。
このライブは、村山義光氏を軸として、基本、ベース、ドラムを加えてのトリオ編成で、ありふれたナンバー(語弊があるかな?)を創造的且つ破壊的にぶつけ合う、月一回のペースで遂行しているセッション形式のライブです。

責任持って集客し、集客が思わしくなくてもギャラ保証を致しますm(__)m

ほぼ演奏者の意向中心のジャズライブであります。
お客様優先、お客様好みの演奏は受け付けておらず
曲の説明も極めてしない方向です... 笑
受け手が自由に感じ取って頂ければと思っているジャズライブであります。

b萬 恭隆さん

私、今更、予習勉強する気がなく、そういう行為を放棄してしまっておりますが、とりあえず毎月欠かさずこの MURAYAMA Invitation Live は聴き続け、その音だけで何かを感じ取りたい、なんなら演奏者のレベルを測れるぐらいの耳を持ちたいと思っておりますが、ささやかながらも、感じ取れるようになる程に、道程が険しく思う昨今です。

私にとっての天竺は、遥か彼方のようです。

g村山義光氏d橋本現輝さんg村山義光氏d橋本現輝さんg村山義光氏d橋本現輝さん

今夜も5人という なんとも人気のない状態ではありましたが(泣笑)、女性二人組の初めて聴きに来て頂いたお客様がおられ、お話を伺うと、vo石田裕子さんをよく聴きに行かれていて、そういう関連からリンクされ、村山義光のYoutubeをご覧頂いたようで、嬉しい事に興味を持って頂き実物を観に来られた、という流れでした。
恐るべし!Youtube効果!

スマートフォンやパソコンで聴いて観るのとは違ったであろうこの日のライブを凄く楽しんで頂けたご様子で、ミュージシャン冥利に尽きると思います。
常連のお客様も、神奈川県からお越し頂いたお客様も方々、ありがとうございましたm(__)m

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏とYoutubeを観て来て頂いたお客様

g村山義光氏b萬 恭隆さんd橋本現輝さん
スポンサーサイト
[ 2013/06/16 01:39 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)