LIVEレポ★2013年6月16日(日)21:00頃~難波交差点すとりぃ~とライブg村山義光b佐々木研太d中野圭人トリオ 

LIVEレポ★2013年6月16日(日)難波交差点すとりぃ~とライブに行ってきました。
演奏メンバーg村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん。

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん

日曜日の難波交差点は、平日とは違った人々が行き交い、活気に溢れています。

村山氏を中心としたメンバー達は、道行く人々を視界に入れていないかの如く演奏に没頭してはります。
メドレーで8曲くらい、ぶっ通しで演奏しはるのです。70分くらい演奏している時もあります。
曲間を目掛け話し掛けようも、話し掛け辛いと思います。

激しい演奏!そういう時、人だかりが出来て聴き入ってくれます。
「この曲で一旦終わったら、チップって沢山入ったりするのかな?」
とか私は思ったりします。
が、しかし!彼らは、そんな事はちっとも頭によぎる事なく演奏を続けるのであります。
演奏者それぞれ自分に向かって演奏に没頭するのであります。

g村山義光氏b佐々木研太さんd中野圭人さん

今夜は、事態急変により、1ステージのみの演奏となりました。他府県の遠くから自転車でわざわざ聴きに来てくれたg酒井広隆さんは2分間しか聴けなかったみたいで、大変 気の毒に思いました。

少し不完全燃焼なストリートライブで終わってしまったので、皆でファミレスに行きました。
面白い話も聞けて、私は幸せでした。
皆、皆、ありがとう!ありがとう!

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。
聴きに来てくれたg高木鏡之介さんとg酒井広隆さん聴きに来てくれたg酒井広隆さん


スポンサーサイト
[ 2013/06/17 03:36 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)