LIVEレポ★2013年7月3(水)難波【ミュージックラフト】 g村山義光g大野こうじデュオLIVE  

LIVEレポ★2013年7月3(水)難波【ミュージックラフト】にて
g村山義光氏g大野こうじさんデュオLIVEに行ってきました。

大野さんと村山氏の共演は3回目になりますが、いつも安定感のあるアンサンブルとなっているように思います。
安定というのは、アンサンブルにおいて嘘というか、変な事になっていないというか、誤魔化していないというか、えっと、ちゃんとされているのであります。
と、一緒にこのライブを聴いていたリスナーの知人も言っていました。

村山氏から飛び出る斬新でエネルギッシュな発想とは違う、大野さんの王道と言ってよいような、どっしりしたサウンドは、ある意味、ジャズにおける共演者をビビらせる静かなる破壊力があると思われます。

g村山義光氏g大野こうじさん

演奏中はトイレへ行く事も、ドリンクを飲むこともためらってしまうような、ギターの音だけが響き渡る静かな会場(そんなに広くないけど)で、お客様は息を飲んで聴いている感じでした。

お客様数?多かったっすよ!8名様ですもの!笑。

g村山義光氏g大野こうじさん

大野さんて、最初は怖い人かと思っていましたが、ある意味そうではありませんでした... ある意味、怖い人だと思います。
音楽への姿勢が... です。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

g村山義光氏g大野こうじさん




   
スポンサーサイト
[ 2013/07/04 02:55 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)