LIVEレポ★2013年2013年7月1日(月) 20:00~難波【ミュージックラフト】vo升本しのぶ g村山義光 デュオLIVE 

LIVEレポ★2013年7月1日(月) 20:00~難波【ミュージックラフト
vo升本しのぶさんg村山義光氏デュオライブに行ってきました。


升本さんと村山氏の共演は★2011年3月26日(土)岸和田・牛滝温泉【いよやかの郷】にて
vo升本しのぶさんg村山義光氏デュオLIVE
が印象的に残っていますが、あれから約2年、久しぶりの共演で凄く楽しみにしておりました。
私の知っているボーカリスト達も最近注目している事を耳にしていたので、やはり、当日はボーカリストの方が多く来られていました。

vo升本しのぶさんg村山義光氏

升本さんの魅力の一つに、優れた英語とスキャットがあるかと思いますが、観覧の皆さん、升本スキャットをガン見(笑)していました。
なんとなくそれに気が付いていた升本さんは、少しやり辛そうではありましたが、美しいサウンドを響かせておられました。
そんな升本さんは、ご自身に厳しいせいでしょうか、満足はされていないようでした。
目標は高く!自分に厳しく!素晴らしいジャズボーカリストです。

vo升本しのぶさん

村山氏は、お久し振りの升本さんとの共演を、凄く楽しんだようでした。
お客様も楽しそうだったな~☆彡
升本さん、ありがとうございます!


vo升本しのぶさんg村山義光氏

このライブの一部です。動画をアップしました。どうぞご覧下さい。

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

01 Cheek To Cheek 升本しのぶvo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=juWD2sEcxCM


06 Nearness Of You 升本しのぶvo 村山義光g

http://www.youtube.com/watch?v=7-LT3NTVgGk
[ 2013/07/02 05:44 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)