LIVEレポ★2013年7月6日(土)18:00~河内小阪【Sion】vo山下みさこ g村山義光 b権上康志LIVE 

LIVEレポ★2013年7月6日(土)18:00~河内小阪【Sion】に
vo山下みさこさんg村山義光氏 b権上康志さんのLIVEに行ってきました。

権上さんが、今月末からニューヨークに行かれるようです。
一旦帰国され、またすぐにニューヨークへ...
本人予定では1年くらい滞在されるとか。
それまでに、このライブと、あと1本の村山氏との共演ライブがあるのです。

vo山下みさこさんg村山義光氏

村山氏と権上さんの会話…
村山氏「今の内に行っとかな、僕みたいになるからな~もうよう行かんな~」
権上さん「村山さんは行かなくても、何処でやっても上手いですよ~」

g村山義光氏 b権上康志さん

権上さんは、ジャズミュージシャンの中で20代、まだお若いのに、社交的で社会的な方だと思います。
どこへ行っても、社交的且つ、あの根性でどんどん活動の幅を広げていかれるように思います。
村山氏が持っていない部分をお持ちだと思います。

帰国されたら、やっぱり東京へ行っちゃうのかな~だとしたら
寂しいな~

永遠の関西留守番人、村山義光氏を忘れないで下さいね…

・・・g村山義光ブログ管理人ローリー。

vo山下みさこさんg村山義光氏 b権上康志さん



   
スポンサーサイト
[ 2013/07/07 03:34 ] ライブレポート | トラックバック(-) | コメント(-)